オンライン個展2020

オンライン個展2020 作品7「ボリボリ」

投稿日:

この子の名前「ボリボリ」は、北海道でナラタケのこと。飼い主さんが大好きな食べ物を飼い猫の名前にしました。名前を呼ぶたびに大好きだよって思えるね。北海道の大地にふさわしいワイルドで好奇心いっぱいの瞳。札幌の時計台や、緑の並木道。青い青い空と雲。描ききれないくらいたくさんの北海道の自然を満喫して、大きくなってね。

(画像をクリックすると大きな画像が表示されます)

作品1作品2作品3作品4作品5作品6作品7作品8
オンライン個展2020 TOPへ

-オンライン個展2020

執筆者:

関連記事

オンライン個展2020 作品5「ミッチェル」

友達の飼い猫「ミッチェル」美しい美しい美猫のミッチェル。いつでもカメラ目線で、自分の魅力を知ってるみたい。瞳に描いたのは、飼い主さんの希望で宇宙の星々を描きました。深い緑の瞳はそれだけで宇宙みたい。ミ …

オンライン個展2020 作品4「クロ」

「クロ」は友達の家の猫。最初に見つけて保護したのは私です。子猫が3匹アパートの駐車場で鳴いていました。それぞれに飼い主のもとへ引き取られ、みんな幸せにくらしました。中でもクロは人懐こくて、かわいくて、 …

オンライン個展2020 作品6「チューリップ」

この子は男の子で本当は白黒猫です。でもなんというか優しい雰囲気の子で、パステル色で描いてみたくて。じっと座って尻尾を前足にまいて人の話を聞いてくれます。いつも見えるおうちの屋根や、春が進んで鮮やかに開 …

オンライン個展2020 作品1「蝶」

この子の名前は「ぱっちんどめ」前髪をパッチン留でとめてるみたいな表情なので。生後一年を満たすことなくお空に行ってしまいました。でもきっと青い青い空のもときれいなちょうちょを追いかけていることでしょう。 …

オンライン個展2020 作品2「富士山」

この子の名前は「まめ太です」飼い主さんが好きな富士山を瞳の中に描きました。茶トラの子は賢くて人懐こいと思います。私が最初に出会ったお母さん猫も茶トラで、勇敢でしつけに厳しい立派なお母さん猫でした。それ …