オンライン個展2021

2021オンライン個展 作品1 「ちびの横顔」

投稿日:

ちびの横顔ーよびかけるとこっち見る

ちびの横顔ーよびかけるとこっち見る

名前は「ちび」ちびキャットパレットの名前の由来となった子です。最初に会ったときにはまだママのおっぱいを飲んでいる生後3~4か月の子猫でした。猫に慣れていない私は無理に抱っこしてしまい、怖がらせ、しばらくは近寄ってきてくれませんでした。でもその後、一番なつき、一番甘えてくれた忘れられない子です。(画像はクリックすると拡大します)

-オンライン個展2021

執筆者:

関連記事

オンライン個展2021 HIYORI 作品2

さい、くま、うま、らいおん、ぶた、かば (画像をクリックすると拡大できます)

オンライン個展2021 TOP

2021年5月17日より29日まで作品展を代々木のcafenookにて開催の予定でしたが この度の「東京都緊急事態宣言」発出により、イベントは中止のため、 オンラインでの作品展を開催いたします。ご高覧 …

寝ころびちび

オンライン個展2021 作品3 「寝転がる」

ちびは寝転がってお休み中ですリラックスすると、猫はよく寝転がって大きなあくびをしたり、ゴロゴロしたりして、それを見てる人間まで眠くなってしまいます。そしてあっという間に時間が過ぎていきます。(画像はク …

ママ猫休憩中

オンライン個展2021 作品2 「ママ猫休憩」

ママ猫 私に乗っかって休憩中ちびを育てたママ猫です。ちびのほかにも2匹の子猫、合計3匹を一度に育てました。どこから来たのかどうやって子猫を育ててきたのか、勇敢で思いやりのある、優しくたくましい猫でした …

オンライン個展2021 HIYORI 作品1

いろんな動物ブローチ  (画像をクリックすると拡大できます)