オンライン個展2020

オンライン個展2020 作品1「蝶」

投稿日:


この子の名前は「ぱっちんどめ」前髪をパッチン留でとめてるみたいな表情なので。生後一年を満たすことなくお空に行ってしまいました。でもきっと青い青い空のもときれいなちょうちょを追いかけていることでしょう。写真で見ただけの私でさえ心わしづかみの可愛さ。ぱっちん、存分に駆け回ったらまたすぐに戻っておいで

(画像をクリックすると大きな画像が表示されます)

作品1作品2作品3作品4作品5作品6作品7作品8
オンライン個展2020 TOPへ

-オンライン個展2020

執筆者:

関連記事

オンライン個展2020 作品3「桜家族」

一緒に暮らす4匹の猫「ちょっちゃん、あんこ、しま、まめ」実生活では4匹が揃うことはないそうです。同じ家族なので、瞳の色はお揃いに、同じ花を見ているように描きました。これまでは、1枚に一匹ずつしか描いて …

オンライン個展2020 作品8「深湖」

「深い湖」と書いて「みこ」と読みます。みこは、一緒に住んでる猫たちとの交流は苦手で、でも病気の兄弟猫のため飼い主さんにケージから出されたところ。猫たちを遠くから見ています。舌先で毛づくろい中かな。三毛 …

オンライン個展2020 作品5「ミッチェル」

友達の飼い猫「ミッチェル」美しい美しい美猫のミッチェル。いつでもカメラ目線で、自分の魅力を知ってるみたい。瞳に描いたのは、飼い主さんの希望で宇宙の星々を描きました。深い緑の瞳はそれだけで宇宙みたい。ミ …

オンライン個展2020 TOP

なかむら あきこ オンライン個展 「瞳の中に」 のご案内です。 -期間 2020年5月11日~23日- ※

オンライン個展2020 作品2「富士山」

この子の名前は「まめ太です」飼い主さんが好きな富士山を瞳の中に描きました。茶トラの子は賢くて人懐こいと思います。私が最初に出会ったお母さん猫も茶トラで、勇敢でしつけに厳しい立派なお母さん猫でした。それ …