オンライン個展2021

オンライン個展2021 作品2 「ママ猫休憩」

投稿日:

ママ猫休憩中

ママ猫 私に乗っかって休憩中

ちびを育てたママ猫です。ちびのほかにも2匹の子猫、合計3匹を一度に育てました。どこから来たのかどうやって子猫を育ててきたのか、勇敢で思いやりのある、優しくたくましい猫でした。一度怒られたら次からは絶対やらない。とても賢い猫でした。また会えたらいいな。これは私の上に乗っかって休憩中の絵です。(画像はクリックすると拡大します)

-オンライン個展2021

執筆者:

関連記事

オンライン個展2021 HIYORI 作品1

いろんな動物ブローチ  (画像をクリックすると拡大できます)

オンライン個展2021 HIYORI 作品3

きつね、うさぎ、しか、ねこ (画像をクリックすると拡大できます)

オンライン個展2021 HIYORI 作品2

さい、くま、うま、らいおん、ぶた、かば (画像をクリックすると拡大できます)

寝ころびちび

オンライン個展2021 作品3 「寝転がる」

ちびは寝転がってお休み中ですリラックスすると、猫はよく寝転がって大きなあくびをしたり、ゴロゴロしたりして、それを見てる人間まで眠くなってしまいます。そしてあっという間に時間が過ぎていきます。(画像はク …

オンライン個展2021 HIYORI 作品4

 くまとうさぎ (画像をクリックすると拡大できます)