オンライン個展2021

オンライン個展2021 作品6 「あれは何」

投稿日:2021年5月9日 更新日:

ママが遠く見つめる

あれは何?とみつめてる

風が吹くと風のにおいを、人が指を近づけると指のにおいを、くんくん嗅いできます。特に春先の心地よい風が吹くとき、気持ちよさそうに目を細めて風が運んでくる花の香りや、風の吹く向こうにある何かの気配を感じて、しばらく鼻を上に向けています。(画像はクリックすると拡大します)

-オンライン個展2021

執筆者:

関連記事

ちびが見つめる

オンライン個展2021 作品5 「見つめる」

呼びかけるとこっち見つめる猫に呼びかけたとき、なに? という風にこちらを見つめてきます。瞳の中にはいろんな色や形が映って、とってもきれい。(画像はクリックすると拡大します)

ちびの見張り

オンライン個展2021 作品4 「見張る」

ベランダから周囲を見張るちび猫はよく高いところから周囲を見渡して、自分の縄張りを見張っています。ちびはとても鋭い目つきでよく見張っていました。雌猫ですがきっと縄張りは大切なんでしょうね。この絵は赤い花 …

オンライン個展2021 HIYORI 作品3

きつね、うさぎ、しか、ねこ (画像をクリックすると拡大できます)

オンライン個展2021 HIYORI 作品4

 くまとうさぎ (画像をクリックすると拡大できます)

オンライン個展2021 HIYORI 作品1

いろんな動物ブローチ  (画像をクリックすると拡大できます)