オンライン個展2021

オンライン個展2021 作品6 「あれは何」

投稿日:2021年5月9日 更新日:

ママが遠く見つめる

あれは何?とみつめてる

風が吹くと風のにおいを、人が指を近づけると指のにおいを、くんくん嗅いできます。特に春先の心地よい風が吹くとき、気持ちよさそうに目を細めて風が運んでくる花の香りや、風の吹く向こうにある何かの気配を感じて、しばらく鼻を上に向けています。(画像はクリックすると拡大します)

-オンライン個展2021

執筆者:

関連記事

オンライン個展2021 HIYORI 作品2

さい、くま、うま、らいおん、ぶた、かば (画像をクリックすると拡大できます)

ちびの見張り

オンライン個展2021 作品4 「見張る」

ベランダから周囲を見張るちび猫はよく高いところから周囲を見渡して、自分の縄張りを見張っています。ちびはとても鋭い目つきでよく見張っていました。雌猫ですがきっと縄張りは大切なんでしょうね。この絵は赤い花 …

ママ猫休憩中

オンライン個展2021 作品2 「ママ猫休憩」

ママ猫 私に乗っかって休憩中ちびを育てたママ猫です。ちびのほかにも2匹の子猫、合計3匹を一度に育てました。どこから来たのかどうやって子猫を育ててきたのか、勇敢で思いやりのある、優しくたくましい猫でした …

ちびの横顔ーよびかけるとこっち見る

2021オンライン個展 作品1 「ちびの横顔」

ちびの横顔ーよびかけるとこっち見る名前は「ちび」ちびキャットパレットの名前の由来となった子です。最初に会ったときにはまだママのおっぱいを飲んでいる生後3~4か月の子猫でした。猫に慣れていない私は無理に …

オンライン個展2021 TOP

2021年5月17日より29日まで作品展を代々木のcafenookにて開催の予定でしたが この度の「東京都緊急事態宣言」発出により、イベントは中止のため、 オンラインでの作品展を開催いたします。ご高覧 …