イラスト作成

プロフィール

投稿日:2019年5月29日 更新日:

なかむら あきこプロフィール


山梨県富士河口湖町で生まれ、幼少期より自宅の犬とともに育ちました。

子供の頃から絵はずっと好きで描いていましたが、大人になってから通った、セツ・モード・セミナーで、長沢セツ先生に師事。

猫を描くようになったのは、保護した野良猫とともに生活し、亡くしてからです。

写真を見ては生前の姿、太陽の光にキラキラ輝く毛並や瞳の美しさを思い出し絵にして留めておこうと思い立ったのが始まりです。

およそ世の中のどの猫も美しく、姿かたちやしぐさがとても愛らしい。

友達の飼い猫を描くうちに、それぞれの写真からもにじみ出る性格に興味がわきいろんな人のペットを描きたいと願うようになりました。

あなたの大切なペットの写真をもとに、私なりの描き方で、瞳に映る世界を中心としたイラストに仕上げます。

写真はメールでお送りいただき、または紙写真をお送りいただき、下書きの段階でメール・ライン等にてチェックしていただきます。

色付け作業に入ってからは、訂正はできません。

メールにてお振込先をお送りいたします。入金確認後の発送となります。

現在、A4サイズのイラストボード(固い厚紙です。そのままでも立てかけて飾れます。)

での受注を受け付けております。

ほかのサイズご希望の方は、メールにてご相談ください。

写真からどのようなイラストが完成するか作品例でご確認くださいね。

-イラスト作成

執筆者:

関連記事

イラストの作成について

初めまして ちびcatパレットへようこそ! あなたの大事なペット写真から 特別な一枚のイラストに仕上げます。 作品例をご覧ください。ギャラリーはコチラ>> 写真そのものを絵にするのではなく、 写真から …